明星 カップ焼きそば色々


1.一平ちゃん 26種のスパイス香るソース味

一平ちゃんといえば、ソース&からしマヨネーズが特徴なのだけど、
コイツは、マヨ無しで26種のスパイス香るソースで楽しむ仕様・・・。
ビールと共に試してみたけど、単にソースが違うだけの焼きそば・・・って感じ。
スパイスを強く感じるワケじゃなくて、ただソースが違うな・・・と。
オレ的には、ノーマルの方が美味しいね。
やっぱし、ソースじゃなくて、辛子マヨが決め手なのだよ。


2.一平ちゃん 夜店の焼そば

ウチの息子が、世界一愛してるカップ麺がコレ。
とにかく、コレ以外のカップ焼きそばは喰わないほど、コレ一本!
旅行に行ったなら、必ずコレを食すのが決まり事になってしまってるほど。
なので、旅行の度に一口貰うのだが・・・、毎回美味いね。


3.チャルメラ青森 スタミナ源のたれ にんにく醤油まぜそば

焼きそば・・・とは、ちょっと違う味わいになるね。
美味しいか不味いかは、その人次第!
オレには・・・、ちょっとビミョー。
そもそも・・・、スタミナ源のたれがね。
東京人には、ちょっと甘いかな?
右と左の画像が、若干違うの分かる?
左は2020年、右は2023年に買ったモノ。
味に違いはないのだけど、左にはある「おっちゃん顔のカマボコ」が消滅してる。
きっと、コストUPの要因だったから、クビになったのでしょう。


4.ぶぶか 油そば 辛辛辛辛辛こってり

味はすこぶるよろしくて、辛味も適正。
ペヤングの獄辛の様な、やり過ぎ感はない。
ちゃんと、美味しいを目指して、程よくバランスよく作られている。
つまみにも合うような、実に素晴らしい味わいだね。
ぶぶかってお店に入ったことないけど、是非とも行ってみたいもんだ。



TOP            えぐりみやげTOP              次ページ