11.天ぷらそば CGCグループバージョン

どん兵衛が、この容器なのは、なんだか珍しい気がしちゃう。
CGCグループ仕様だと、この容器になるのかな?
昔、マルちゃんは、高速のPAとかの自販機で買うと、この容器だったのだよ。
それが、普通のヤツよりも、妙に美味しく思えたもんだった。
中に入ってる天ぷらが、実に可愛らしいサイズで、いつものどん兵衛とはまるで違うサイズ。
とはいえ、蕎麦と汁は同じだから、ちょっとヘルシー・・・だと、言えるのかもしれない。


12.スタミナ豚ニンニク醤油うどん

ニンニクマシマシって、二郎系が流行ってる関東だけかと思いきや、全国的に受け入れられてるの?
それほどまでに、攻めたどん兵衛な気がする。
通常、この味をやるなら、ラーメンじゃないの?
それを、うどんでやるとは・・・、日清やりおる。
でも、味は・・・、それほどパンチが効いてる感じじゃなかった。
程よく仕上がっているので、逆に次郎系を期待してしまうと、ちょっとガッカリかも?
ちなみに、醤油味だけじゃなくて、味噌もあった。



TOP            えぐりみやげTOP            次ページ