21.超オリジナルな名刺ケース



日本企業戦士御用達アイテムNo,1というべきモノは、やっぱ「名刺」でしょ。
その大事な名刺を入れるケースってのも、やっぱり大事なアイテムだね。
そんな大事なアイテムが、自分専用のオリジナル品なら尚更バッチグーですな。
そんなワケで、本職のコネクションの協力を基に、こんなのを作ってみました!。
自分の名刺が、そのまま名刺入れにも刻印されちゃってる名刺ケース。
しかも、名刺ケースはビカビカの鏡面仕上げ!
かなりカッチョイイ仕上がりで、完璧に世界でただひとつなアイテム!。
どう?、なかなか素晴らしいでしょ。
ココで紹介するために、シャレで「えぐり師チャーリーバージョン」をわざわざ作ったのさ。
ちなみに、コイツは1個2800円位で作れた。
ワンオフ品にしちゃぁ、けっこう安いかな?


TOP     アイディアの一品TOP