8.左右合体Wミノー

ジョイントルアーといえば、前後にボディが2分割されて、ウネウネと蛇の様にアクションするルアーだと思ってやしませんか?
その常識を覆す、左右合体Wミノーという発想が、
↓こんなルアーを生み出した!

どうですか!
これぞ、新発想なWミノー。
その威力は、2倍以上の破壊力で水中を爆走する!

↓オリジナルなラインアイ。

ステンレス製のワイヤーを、デルタ型に形成し、ルアーの間はビーズで距離感を調整した。
テールフック搭載部にも、ワイヤーを搭載し、自由度を制限してある。
その方が、アクションは落ち着くし、トラブルも少ないのだよ。

↓フックは、あえてWフックを搭載。

スプリットリングでジョイントする事により、左右の向きを調整でき、ルアー同士のフックが絡む現象を最小限に止めることが出来るのさ。
ありそうでなかった、ニュータイプ!
釣れると・・・、いいんですがねぇ。

TOP     アイディアの一品TOP