ガンダムグッズ色々


我が家に溢れる色んなガンダムグッズを、一挙大公開でーす!
謎が謎を呼ぶアイテムもあるんで、楽しんでいって頂戴!

↓こんなものHUB賞

確か・・・、一番くじの景品だった気がする。
アムロちゃんの父ちゃんが開発した、ガンダムに付けるとスゴクなっちゃうかもしれない伝説のパーツ・・・。

↓読める?

ちゃんと、あの名セリフをパロってる。

↓この辺が、拡張機能。


↓読める?パート2

対応OSが、古さを物語ってるでしょ。

↓中身は、こんなんです。


↓箱に写ってる画像には、このステッカーは貼られていない。

父ちゃんは、この後のアムロちゃんの行動を予知できるんです。
コレ、最高だなぁ。


↓コレも、一番くじだったと思う。

マグカップ、その1

↓あの「マ・クベ」様です。

キメ台詞が、悶絶ものですよ。

↓そして、伝説の壺。

実に、素晴らしい・・・。

↓マグカップ、その2


↓ギレン総統です。

オレ的には、ジオン軍と言えば、この人だねぇ。

↓あの名スピーチが、刻まれとります。

ア・バオア・クーの時のスピーチね。
コレもエエけど、ガルマの国葬の時のもエエのだよ。
坊やだからねぇ。

↓マグカップ、その3

歴代のシャア専用モビルスーツが、描かれとります。

↓まずは、ザク。

ノーマルよりも、3倍速いのだよ。

↓ズゴック。

あのジムを貫くシーンは、最高にかっちょエエです。
シビレルぜぇ。

↓〆は、ゲルググ。

荒野での戦闘シーンは、最高っすよ。
あのマ・クベ様のギャンも加わったシーンは、オレ的に最高の名場面でもある。


↓2021年になると、カップは退化した・・・。

1プレイ790円という、超高額に値上がりしたにもかかわらず、陶器製じゃないモノに変わるとは・・・。

↓絵柄は、ユニコーンガンダム。


↓他に、5種もあります。

一番くじとしては、ハズレといっても過言じゃないG賞でさえ、こんだけラインナップがあるのだから、
良い賞ってのは、なかなか当たらんだろうね。
でも、クリアファイルとかもあったから、こんなプラ製のマグカップでさえも、まだマシな方なのかもしれない・・・。


↓高級感溢れてる・・・かな?

ガンダム名言ドッグタグ(日本語だと認識票)風のアクセサリー?
定価2100円が681円と叩き売り!
ドズル・ザビの名言といえば、
↓コレだよねぇ。

「やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞー」
ビグザムは、圧倒的だったなぁ・・・。

ランバ・ラルの名言といえば、
↓コレでしょ。

「ザクとは違うのだよ、ザクとは」
グフの鞭プレイは、衝撃的だったなぁ・・・。


↓シャアバージョンも、ありまっせ。


↓ちょっと読みづらい画像で、スマンちょ。

上は、「認めたくないものだな 自分自身の若さゆえの過ちというものを」byシャア・アズナブル
下は、「見せてもらおうか 連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」byシャア・アズナブル
これまた、定価2100円が681円と叩き売り!だったんす。
う〜ん・・・、お買い得ぅ。


↓名刺入れ。

ちょっと分かり辛いかもしれないが、上の模様みたいな感じのは、ガンダムシールドが半分になったイメージ。
右下の型番は、ガンダムのナンバー「RX−78−2」
これは、定価5100円もするのだけど、特売で1380円!
だったら、買うべし!でした。


↓ セブンイレブンと明治がコラボしてたキャンペーンで、対象商品を買えば貰えるシャーペン。

やってた時期は、2020年の11月ね。
コロナの第3波襲来が確定的になり出して、ピリピリし始めた頃かな?

↓読める?

シャア専用のマークと、ALMOND×GUNDAMと記載されとります。
他にも数種類あった様だが、シャア専用だけあれば、オレには十分でしょう。


↓スーパーで売ってたヤツ。

マゼラアタックとルッグンなんて、そんなコアな組み合わせある?
最高な珍品でしょ。



TOP          えぐったおもちゃTOP