ニュータッチ その他のシリーズ色々


1.名代 富士そば

まさかの「富士そば」が、カップ麺になるなんて!
とはいえ、紅生姜天は・・・、ずいぶんと関西に寄せたなぁ。
オレ的には、この紅生姜天が入った味が、富士そばの名物だとは思ってなかった。
フツーにかき揚げで、生卵を後入れで良いのになぁ・・・。
味は悪くないけど、紅生姜天は、けっこうしょっぱいね。


2.北海道 みそバターラーメン

最近、「とん太」というチェーン店にハマって、あそこの味噌ラーメンには、バターとコーンを入れたくなるのだよ。
その影響で、無性にコレが喰ってみたくなった。
やはり・・・、北海道の味噌ラーメンにだけは、バターとコーンが合う!
コレは、その欲望をお安く満たしてくれてる。
麺はイマイチ・・・だけど、汁はエエね。



TOP            えぐりみやげTOP            次ページ